

ひんやりな朝。




昨日の台風がじめじめをすべて持って行ったようで、

今朝はひんやりと冷たい朝になりました。

日射しは暑いけれど、おうちの中は快適^^


朝からkouくんもせっせとおままごとをしていました。

DSC00669re.jpg


お姉さんの居ない貸し切りおもちゃコーナーは、ボクの城です。

出せるものはすべて出し切って、ぐちゃぐちゃにしてから遊び始めるという。

なんとも親泣かせです。笑





先日の3連休は、お友達I家とともに、葛西の水族館へ行ってきました。

この頃は見るものすべてに、「なぁにー?」と指さし、聞いてきます。

水族館でも言いまくってました!

たくさん歩けるようになって、もうベビーカーも必要ないかなー。

夏の成長を感じた一日になりました。





もう少し過ごしやすくなったら、大きな公園もいいな、動物園もいいねー。

毎朝、mikiさんの幼稚園の見送りの後、お散歩するのも日課になっています。

外が楽しくて、面白くて仕方がない時期が始まったようです。

これには「覚悟」が必要ですね・・・。



今週末はmikiさんの運動会。

選抜リレーの選手にはなれなかったものの、ダンスはお手の物^^

かわいいダンスをしっかり目に焼き付けたいと思います。

さっぱりと晴れてくれるといいなー♪

Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/399-3f5e560b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
