

夏の思い出

こんにちは。

ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;

このごろいつもこの書き出しの様な気がします><ハンセイ


9月に入り、猛暑も厳しい中、幼稚園も始まりました^^

やっと手に入れた昼下がりのコーヒータイム!!!

うれしいっ!



さぁ、ではあっという間に過ぎ去った、今年の夏をキロクしておこうと思います^^

DSC00173re.jpg


*+*

kouくんも無事に2歳を迎え、そしてすぐに実家へ帰省しました。

帰省中は、ブログでお友達になったまりさんちへお邪魔させてもらいました。

(あ、詳細はまりさんのブログで…笑)

お会いするのは2度目でしたが、そんな雰囲気は最初からなく、

子どものこと、習い事のこと、おうちのことなど、たくさんのことを話したはずなのに、

どんどん話は尽きることがない。

子ども同士もkouくんがお邪魔虫ではあったけれど、とてもなかよく遊べて、

楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

帰省の折には、また寄らせてください!記事にするのがほんとーーーに遅くなって、ゴメンナサイネ。





お盆の土日には、今年の春に完成した妹夫婦が建てたおうちへ、みんなで泊まりに行きました。

おうち見学が最大の目的だったので、せっかく関西まで行きましたが、

寄ったのは須磨水族園のみ。笑

でも、水族館大好きなmikiさんは大興奮!

DSC00403re.jpg

それにつられて、こちらも大興奮。

DSC00391re.jpg



DSC00402re.jpg

この夏愛用中のkouくんの帽子は、サメです^^


mikiさんいわく、水族館がいちばん楽しかった!とのこと。

また行こうね!須磨は無理だけど…!!




*+*

DSC00149re.jpg

今年は手持ち花火もたくさんしました。

ビビリねえさんも、上手に線香花火♪


DSC00165re.jpg


こちらは何にも怖いものがない、魔の二歳児。。

花火すら手を延ばして触ろうとする始末です。見てる方が怖い!!





二人とも、たくさん遊んで、思いっきり夏を楽しんだ様子。

それに毎日付き合って、こちらは何だかヘトヘトですが、

去年よりはkouくんが歩くようになった分、身軽だったし、

遠出もできたしね。

たくさん思い出ができました!


そして夏前に新調したカメラも大活躍^^

今年はいっぱい写真が撮れたね。素敵におうちに飾りたいなー。


幼稚園も始まったことだし、おうちのこと、お庭のこと、

貯まっていた諸々を片付けていきたいと思います^^

Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/398-7dde9c22

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
