

新しく導入。




久しぶりに大きな買い物をしました。


デジイチ♪♪


特にちゃんと下調べもせずにふらりと入った家電店で、

たまたまメーカー担当さんが来ていて、

一気に購入にまで至ったという。笑


去年一年間、幼稚園行事での写真がうまく撮れないストレスと、

スマホからの写真撮影がお手軽だということ、などなどが重なり、

ホントにデジカメを持って出かけることが減っていた私。

kouくんにアルバムを、と思い、やっとこ取りかかった印刷作業も、

あれれ、、、、というほど写真が少なくて、ちょっと後悔していた矢先だったので、

えいやーー!ボーナスも入ったしねーーー!!

と、買ってしまったのでした。チャンチャン♪



DSC00204.jpg

DSC00218.jpg

DSC00181.jpg


お友達との公園や、お庭プールも写りが違う!!(と思う)

しかもこのカメラ、Wifiが搭載されていて、撮った写真がスマホへ送れるという・・・

なんとも高機能!すごいね、技術の進歩って。


望遠レンズもセットで購入したので、秋の運動会が楽しみっ!

宝の持ち腐れにならないように、それまでにカメラマンの腕を磨かないとっ!(笑)



とまぁ、こんなに長々とブログが書けるのは、、、

今日はmikiさんが預かり保育に入っているからなのですー^^

週に1回、ピアノのレッスンの日だけ、預かりに入れたのですが、

やっぱり一人居ないと違うね!!

家事がはかどり、そしてkouくんもお昼寝タイムのため、

久しぶりに訪れた昼間のフリータイム♪ひゃっほーい!


あと5日もすれば帰省だし、何の準備もできていないけど、

羽をうーーんと伸ばして、PCの前に座っているのでしたー^^

Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/396-485d99bf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
