

大変ご無沙汰してしまいました!

20130612_143733.jpg


トップ画面に広告が出てしまった…



いつも使っていたスマホのカメラアプリが更新後からうまく使えなくなっていたり、

幼稚園の用事やお友達との約束で出歩くことが多かったり、、

言い訳は、、、、、たくさんありますが、怠ってしまいましたー><


気を改めて、日々のことをまた、少しずつ記録していこうと思います!



私たち家族は、相変わらず元気にやっております^^

20130612_143933.jpg


毎日よくもそんなに喧嘩していられるなぁ、と思うほど賑やかで、

でも時々二人仲良く遊んでいたりすると、ついつい写真を撮ってしまいます(笑)



私の手しごとは、というと・・・

20130612_143657.jpg


久しぶりにサンプラーが完成しそうです^^



夏に向けて、自分のバッグをエコアンダリアで編み始めました。

子どもたちのお揃いモノも作ってやりたいし、人形の洋服も催促されて久しいです・・・ハハハ

まずは、このサンプラーを仕立ててしまいたいと思います!




Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/388-bc135856

Comment

by work | URL | 2013.06.17 20:38
こんばんは~^^
コメントは初めてなんですが。。。
以前からお邪魔させていただいておりました。
by workと申します。

私の周りにはステッチャーさんはなかなかいないので、いろんな方々のブログを徘徊(笑)しては、刺激を受けています。

素敵なサンプラーが完成間近なんですね♪
楽しみです~^^

たぶん。。。私もこの本は持っていて、
いつか刺したいサンプラーだな~と眺めていました。
コレ!かわいいし、いいですよね~?!
編み物も出来ちゃうなんて…羨ましいです。
それだけは本当に苦手。。。な私です。

仲良くしていただけたら嬉しいです。

またお邪魔しますね~♪
まり | URL | 2013.06.18 13:16
satomyさん、お久しぶりー♪
なかなか更新なかったので、元気かな?って思ってました。
とはいっても、私も最近PC開く元気もなくて、更新滞ってたんだ~
サンプラーすごく素敵ー!!
完成が楽しみだよ♪
satomy3 | URL | 2013.06.19 14:10
こんにちは、はじめましてっ!!
私、by workさんの作品が好きで、ちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
しかしコメントを残す勇気もなく…逃げていたのに、こんな形でお話させていただく機会があるとは!
本当に飛び上がりそうでしたー><
ありがとうございます!

ちいさなお子様もいらっしゃるのに、イベントもこなし、おうちのこともしっかりされて、
本当に憧れます。
自分が停滞期だったので、余計に遠い雲の上のような存在でした。
わーー、本当にうれしいなぁ。

楽しみして頂くには申し訳ないほどの仕上がりですが、、、
本日UPしてみましたので、ご覧になってやってください<m(__)m>
satomy3 | URL | 2013.06.19 14:12
ご無沙汰してしまいました!
なんだか手しごとも、うまく進まず、おうちのこともバタバタしてしまって、
落ち着いて更新もできませんでした。
停滞期ですね。
今もぼちぼちですが、やはり針を持つと心が落ち着きます。

まりさんのところへもまたお邪魔しますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
