

新学期!





大変ご無沙汰してしまいました。。!

春休みスタート日に更新してから、約3週間。

ありがたいことに、毎日のように予定を組んで、遊び倒しました!!

ほぼ出歩いてましたね~(笑)

ということで、おかげさまで退屈することもなく、

楽しい楽しい春休みを過ごしましたー^^



FxCam_1364525671951.jpg


上野動物園で、念願のパンダデビュー♪

背中すらかわいい。笑


20130411_201528.jpg


ぼくだって、歩くあるくー♪



20130411_201424.jpg


砂場、だいすきーーー!




20130411_201456.jpg


ボクも砂場デビュー!

お昼寝したら、耳から砂が出たよ・・・・(@_@)



20130411_201340.jpg


ご、ごりらだーーー(笑)






*+*


そんなこんなで、春休みもあっという間に終わり、mikiさんも年中さんに進級です。

新しいクラスに多少ドギマギしている感じではありますが、

きっと心も身体も大きく成長してくれると思います^^


こどもと一緒に、わたしも心機一転。

新しいことを始めたい気分です^^




Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/384-fd554874

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
