

ちょっとそこまで、が遠い。





二足歩行を始めて1ヵ月くらいかな。

歩きたくて歩きたくて仕方がない今日この頃。


寒いし、バタバタしてるし、

ちょっと面倒くさいし(←これが一番。。)

なかなか付き合ってやってないお散歩。


うちからすぐの踏み切りが遠いー。


mikiさんの時も電車を見によく行ってたなぁ。

なんて思い出しながら、すぐそこ2分の距離を

30分以上かけて歩きました。(笑)


彼にとっては何もかもが初めてだからって、こういうことを疎かにしちゃいけないな。

改めて感じた、暖かい一日でした。

Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/379-e1f6b35b

Comment

あねもね | URL | 2013.03.07 10:07
おはようございます♪
36歳・・無事に出産を迎えて、驚異の回復力笑
自宅で、赤ちゃんペースで過ごしています(^^)

よく眠る子で、まったく手がかからず、、、魔の二歳、魔性の三歳・・・いまからはらはらしています笑

kou君、後姿が楽しさを物語っていて、とにかくかわいいですね(●^o^●)
男の子、、、生んでみて初めて実感しました
可愛いーーーー♥ 爆
これから、暖かくなってお散歩の楽しい月がやってきますね。
お散歩、お昼寝♪

日曜日には、ガーデニングを・・・と思っていますが
さぁ、赤ん坊はご機嫌でしょうか(^^ゞ
satomy3 | URL | 2013.03.08 15:16
こんにちは、あねもねさん!
そしておめでとうございます~^^

もうすぐかな、もう生まれたのかな。。と何度もお邪魔して覗いていたのに、、、
ここ一週間のドタバタで見逃していました><くぅーー

無事のご出産、何よりです!
お疲れさまでした。
よく眠る赤ちゃん、、いいですねー!ママ思いの赤ちゃんですね。

今は体をゆっくり休めて、、時に自分時間を満喫しながら、
ゆったりとした時間をお過ごしください。
コメありがとうございました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
