

あれれ。。な結果。




自分用に編んでいたあったか小物。

冬のうちに完成することができました^^



20130222_221030.jpg


アームウォーマーです♪


編み込みこもの ミトン、帽子、ソックス… (Let’s Knit series)編み込みこもの ミトン、帽子、ソックス… (Let’s Knit series)
(2012/09/28)
すぎやまとも(ニットデザインラボ)

商品詳細を見る



こちらの本から編んでみました。


この本、、、本当にどれもこれもかわいくて、編み込みしたーい!と思って始めたわけです。

しかし完成させてみてちょっとびっくり&がっかり。。


picute20130222213546.png


左手、、なぜ?

甲部分に白いラインが・・・!?



そう。

間違えていました・・・。


右手が正解。甲部分に5模様ないといけないのです。


ひょーーー(@_@)





え?

これで完成って言っちゃうの??





(=_=)チーーーン


これを完成させたら、今季の冬物は終了にしようと思ってたのになぁ。

後味が悪過ぎて、、、しかし、毛糸も買いに行かなきゃもう一つ分は残ってないしね。。


今朝、mikiさんのバス送りでつけてみたけど、

あんまり気にならないから(え?)いいかーーー。



あぁぁぁ、あれれーな結果でしょ?

編み物って、むずかしい><


いや、へたくそなだけですね・・・。

Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/377-0c065750

Comment

candy pop | URL | 2013.02.24 13:02 | Edit
お久しぶりです!
全然あれあれ?じゃないですよ(⌒▽⌒)上手に可愛らしくできてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ自信持って使ってくださいね
hibinote | URL | 2013.02.26 16:49 | Edit
こんにちは。完成おめでとうございます^^
とってもかわいい仕上がり。
そして、編み目が揃ってて、
きれいな手をされてますね。
satomy3 | URL | 2013.02.27 21:23
お久しぶりです、ご無沙汰してスミマセン!

そ、そうですか?そう言って頂けると本当にうれしいです^^
結局そのまま使うことにしたんです。毛糸が売り切れてしまっていて・・・。
でもほどいて作りなおす気力もなく、、、言い訳ですね;
奥が深いです、ハンドメイド。
satomy3 | URL | 2013.02.27 21:26
わぁ、hibinoteさん。こんばんは。
コメントありがとうございます^^

結局こんな仕上がりになってしまって、、載せるのすら躊躇いましたが、
これもひとつだ、と思い思いきってしまいました。笑
いやいや、編み目、揃ってなんていません(@_@)
でも編んでいてとても楽しかったので、きっとまたリベンジします!
違う色にしようかな^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
