

晴舞台。

picute20130212130918.png


先週の日曜日、春から習い始めたピアノの初めての発表会がありました。

心配だった体調もすっかり良くなり、ピンクのドレスに身を包み、意気揚々としていました^^


picute20130212131007.png


気分はお姫様。笑




IMG_6112re.jpg


さて本番。


真剣です。

お友達とも上手に合わせて、一生懸命やっていました。


うまいとか、下手とかではなく、何でも真剣に取り組んでほしい。

自分から興味を持って、やりたいと言ったことはやりとおしてほしい。


今、させてやれる習い事は少しですが、

どうか、彼女の将来の糧となるものであってほしいと思います。


IMG_6146re.jpg


ボクも見に行ったよーー!




暴れん坊で、ずーっとロビーを徘徊していたそうですが。笑


ほっぺの傷も、ずっと握っていたしまじろうも、また思い出になりました^^





大好きなお友達も見に来てくれて、花束まで貰って、、

素敵な素敵な発表会となりました☆よかったね!お疲れさまっ!!


Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/375-e50ddba3

Comment

aya | URL | 2013.02.15 14:49
みきちゃん発表会頑張ったんだねー
年少さんでもう弾けちゃうなんてすごいすごい!
はる君がピアニカ苦手だからホント感心しちゃう。
ドレス姿もとっても可愛いね♪
いい思い出になったねー
こうちゃんもう歩けるんだ!
おめでとう!
ますます目が離せなくなるね(笑)
あねもね | URL | 2013.02.15 15:33
こんにちは(*^_^*)
チュールのスカートがとっても可愛く似合っています♥

表情も引き締まって、おねえさん。
やっぱり女の子ですね~しっかり階段を上ってゆきます。

そしてkou君、しまじろう&傷(T_T)
やっぱり、床には、なにもおけなくなってしまうのでしょうか?!男の子、楽しみと不安が入り混じっています~笑
satomy3 | URL | 2013.02.19 12:00
こんにちは、ayaさん。しばらく連絡しなくてごめんねー><

無事に発表会も終わり、なんだか仕事もバタバタでね、慌ただしいねー。
ピアノね、弾いてる、とは言っても1つのメロディを繰り返してるだけだったけどね。
でも先生の伴奏に合わせてるっていうだけで、聞けるものになってたよ。すごいね。

そうなの、こうちゃんもやっとのことであんよデビューよ。
毎朝のバスの見送りもベビーカーを拒否する始末。笑
まだまだ不安定で、転んでばっかりだから、傷だらけだよーーー!

もうちょっとあったかくなったら、一緒にまた牧場でも(笑)行こうね☆
satomy3 | URL | 2013.02.19 12:11
こんにちは、あねもねさん。

お姫様に憧れるお年頃の娘には、この刺激は強すぎたようですよ^^;
毎日着たいっ!って言います。笑
そんな恰好でお絵かきなんかできんでしょーーっ!って毎日言わされてますよ。。
キラキラフリフリ…喜ばない筈はないですね。

kouくんは、、、怪獣化してきましたね。
まだまだかわいいものですが、パワーが増してきたと思います。
これで歩くのが達者になったら・・・春からは公園に入り浸ることになるんじゃ。。。
しまじろうは急にお気に入りになり、突然訪れたブームはまだ続いています。
よだれでべしょべしょにされて、悲劇ですよ。笑

あねもねさんちの末っ子ベビーちゃんも男の子なんですね。
むふふ、、楽しみですね^^
男の子談義、しましょうねー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
