

2013 始動!




新年のご挨拶が遅くなりました!あけましておめでとうございます。


5日に帰省先から戻り、自宅で残りの冬休みをバタバターっと過ごしていました。

今日からパパも出勤し、明日からはmikiさんの幼稚園も始まります。

いよいよ、2013年も本格始動です^^



picute20130107205319.jpg


今年は数えで33歳の本厄の一年です;;

自宅に戻り、すぐに今年後厄のパパと一緒に、厄払いに行ってきました。

家族が健康で、毎日が平穏に過ごせますように。。


picute20130107205358.jpg


おみくじは「末吉」。

吉が付いていれば、それでいい。



たくさんの出会いがあった昨年。

ここでの出会いもまた、驚くほどに素敵なご縁ばかりでした。

昨年末にぎりぎりで納品させて頂いたポットマットも、

すぐに手にとって連れて帰ってくれた方がいらっしゃったとのこと!

本当にうれしい限りです。涙


今年はどんなことが待っているんでしょうね。


きっといい事ばかりではないけれど、

そんな中でも手を差し伸べてくれる人がそばに居ること、

守りたい人がそばに居ることを忘れずに、

毎日を過ごしていこうと思います。



本年も、我が家一同を何卒宜しくお願い致します!


Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/368-28a87101

Comment

まり | URL | 2013.01.09 13:11
satomyさん!!びっくりです!!!!!

旦那さん、後厄って事は私の主人と同い年ですね☆
そしてそして!
私もみくじは「末吉」でした^^

私は「末吉って・・・(泣)」と落ち込んでいたけれど、そうですよね!
satomyさんのように「吉」がついていればそれでいい!!って思おう♪
satomy3 | URL | 2013.01.10 13:17
え??ほんとうに?
旦那さん、うちはだいぶ年上なんですけど、、、だいじょうぶかな、一緒ですか?
昭和46年生まれですよ、たしか。

末吉も吉の内ですよ、きっと☆
どんな一年になるんでしょうかね^^楽しみです♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
