

強行帰省。

picute20121220051641.jpg


メリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごしですか?


我が家は…。



子供たちが体調不良ですーっ( ノД`)…


なんと、季節外れの手足口病に感染中です。

帰省の前日にみきさんが発熱し、嘔吐までしたので

これはノロだ・・・(;´Д`)と、帰省も諦めていたのですが、

当日には熱も下がり、吐き気もなく…。

悩みましたが、これを逃せば帰れない!と思い、

厳重警戒で帰省したわけです。

そしたら、吐くこともなく、とても元気にじぃじばぁばに再会し

なおったのかー?!と思っていたら、翌朝手足に小さな発疹が!

あれ??ノロって発疹がでるの??

などと様子をみていたら、みるみる発疹も増え、

夜も眠れないほど痛がり、かゆがり、、

昨日、休日当番医へ行って、手足口病と診断されたわけです。

そして、その病院から帰ると、今度はkouくんがぐったり。

39度超えの発熱でもう一回同じ病院へ走り、

うつってるねーと言われ。


そして今日に至ります…!

mikiさんは峠を超え、だいぶ楽になってきたようですが、

Kouくんはブツブツが出始めたところ。

まだしばらくは眠れない日々が続きそうです…。


クリスマス、前に済ませておいて、ホントによかったですー(´Д`)

皆さんは素敵なクリスマスを☆

Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/366-b1e71676

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
