

明日はお遊戯会!




下の方担当のkouくん。

お水ペンなので壁に書かれる心配なし!これはホントにいい商品☆

ペンとかお絵かきとかに興味が出てきているkouくんは、

ペンを持って、「んっ!んっ!!あっっ!!あっ!!!」と言って、

書かせてほしい、とアピールします。

ま、何に対しても、この「んっ!」で要求するんですけどね。




そんなうちのこどもたち。the風邪気味です!

明日はmikiさんのお遊戯会。

その準備のため、今日は午前保育で、もう5分くらいで帰ってきますー><


picute20121211120933.jpg


そうそう、先週末クリスマスパーティで、こどもたちにはサンタが早々にきました。

mikiさんはロングヘアーのメルちゃん。

妹ができた!とそれはそれは可愛がっています。弟はそっちのけで。笑

kouくんにはあんぱんまんのころころするやつ↓

アンパンマン それいけ! コロロンパーク ベーシックセットアンパンマン それいけ! コロロンパーク ベーシックセット
(2012/03/22)
セガトイズ

商品詳細を見る


まだあんまり上手に遊べていませんが、長く遊んでもらえれば・・・!


パーティのことも記録しておきたかったのですが、時間がない!!!

ま、写真も一枚も撮れずバタバタの会でしたが、

大人9人、こども10人、という大人数のパーティをやりきったことで、満足です^^

機会があれば、、、書きます。笑


では!お迎え行ってきます!


Trackback

Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/362-028afdd0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
