

光の世界。




あっという間に終わった3連休。

遠出をしたいなぁ、と思ってみたものの、まだ歩けないkouくんもいて、

なかなか踏ん切りもつかず、やっぱりご近所で過ごした連休でした。



中でも一番のイベントはイルミネーション♪

東京ドイツ村へ夕方5時にカレーを食べてから行くという、

イルミネーションだけに全力を注ぐプランで行ってきました。笑


光りものが大好きなこどもたち。

ツリーも毎日、ピカピカさせて、にやにやしてるし、

100均とかに売ってる発光するのとか、見つければ買ってーー!と大騒ぎ。

そして取り合い・・・(笑)


どこの子もそうなんですかね?うちの子だけ??

とにかく光るおもちゃが大好きなんです。


そして案の定、mikiさんは遠目にイルミネーションが見え始めた途端にテンションMAX!

でも駐車場が混んでて、大渋滞。。。

動けないでいると、早くすすめーーーーーっ!と大騒ぎ。

うるさくてかなわないので、途中でパパと二人、先に降りて突入してもらいました。


picute20121126203017.jpg


kouくんもピカピカに興味津津。

(mikiさん、興奮し過ぎて、写真まともに写ってるのがなかったー!)


手に持っているボールは、お土産屋さんで握って離さなかったもの。


picute20121126203047.jpg


光るボール!!(笑)



ここじゃなくても買えるよねー(@_@)と言いながら、

同じものを色チガイで二つ、買ってしまったのでした。



何はともあれ、喜んでくれてよかったよかった♡


Trackback

まとめ【光の世界。】
あっという間に終わった3連休。遠出をしたいなぁ、と思ってみたものの、まだ歩けないkouくんもいて、なか
2012.11.29 00:13 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/359-751fe334

Comment

まり | URL | 2012.11.27 13:00
わぁ~!!!
すごくきれいですねーーー☆☆

うちも光物大好きなので、今年は神戸のルミナリエに連れて行ってみようかなって思ってます!

kouくん、前に会った時はホントに「あかちゃん」だったのに、もうこんなに大きくなったんですねー☆
satomy3 | URL | 2012.11.30 23:54
こんばんは、まりさん。

ルミナリエ!
あたしも行きたい。。行ったことないんですよね、実は。
おしゃれ女子かほちゃんなら、きっと大喜びですね^^

kouくんもいたずら1歳で、歩きはしないものの、お部屋に放流?すれば、
じっとしてる時間の少ない事!
それはそれは忙しそうに遊んでいますよ。

今度の帰省で都合が合えば、またお会いしたいなぁ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
