

黒い刺繍マット。





久しぶりに焼いたチョコスコーンとともに。


*+*

連続模様大好き症候群なので、これもびっしり一面に刺そうと思っていました。

でも糸残りが少なくなって、一列で止めてみたんですが、

それが案外よかったかも。。?


picute20121110001558.jpg


コースターとしては少し大きいけど、

小さなお菓子なら一緒に乗せられるし。


picute20121110001821.jpg


鍋敷きみたいに使うことも可能な大きさ。

鍋の下に敷いてはいませんが。


picute20121110002232.jpg

裏も黒チェックで。

余っていたレースを付けたら少し足りなくて、

片側は残念なことになってますが、おうち用なのでいいのです。笑


色チガイで何枚か作りたいな。と思ってはいますが、

編み物もしたいし、、、24時間じゃ時間が足りません。

というか、寝なくてもガンガン活動できる体がほしいなぁ。

ネムイネムイ病なので、これからの季節はお布団が恋しくてね~(゜-゜)

困っちゃいますね。



picute20121110001621.jpg


そうそう、先日のステッチだらけの贈り物を、

お友達がブログでとっても素敵に紹介して下さってます!

ぜひ見に行ってみてね^^   →コチラです。

もうずいぶん前に載せてくれてたのに、

こんなに時間が経っちゃってゴメンナサイー><

素敵に載せてくれて、ありがとう~♪

Trackback

まとめ【黒い刺繍マット。】
久しぶりに焼いたチョコスコーンとともに。*+*連続模様大好き症候群なので、これもびっしり一面に刺そ
2012.11.15 11:22 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://nicoli3.blog61.fc2.com/tb.php/356-344fea64

Comment

yoko | URL | 2012.11.14 11:01
連続模様大好き症候群、satomyさま(笑)

今日はとっても冷えるね~
寒いとつらいけど、やっぱり冬は好き^^
で、朝からわくわくしております♪

素敵なステッチ☆
この感じ、好き~
上手だよね~いつもうっとりする~^^

寝なくてもガンガン活動できる体、私もほしー!
月曜徹夜でミシンやったら、
昨日のスイミングの時マジ寝してしまったよ~

紹介してくれてありがとう☆
satomy3 | URL | 2012.11.14 20:36
yokoさん、こんばんはー!
はいー!!その病とは一生のお付き合いのsatomyです^^

yokoさん、毎日忙しくてもミシンしてるんですね~
お子様グッズかな?わくわく!

うっとりだなんて・・・照
近くで見ると、荒れ荒れですけどね、内緒ー♪

寒くなってきましたね、ほんと。
風邪引かないように、気をつけましょうねー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
