

交換会とどいたよ

以前、ちょっとだけ書いた交換会のこと。

今日、お相手の方から無事我が家のポストに届きました

早速開封~

さすがにオークションなどで販売されているだけあって、
ラッピングもかわいい!
開けてみるとー
IMG_1750re.jpg

キャラメルポーチとネックレス

ポーチは色使いがかわいい!
春色ですー。
自分ではこういう色味をなかなか使わないだけに、新鮮でした
内袋はオレンジのチェックでしたよ

そして、ネックレス。

IMG_1747re.jpg

鳥チャームは小さなハートを2羽がつついてる感じ。
取り外しも可能にして下さってます。
長さも調節できるんですよ!



初めての交換会で、右も左も…状態でしたが、
相手の事を想像しながらモノを作るという作業は、
いつもとは違う緊張感もありワクワクもあり。。
届いたものもまたこれからのものづくりの刺激にしていきたいなぁと思いました!

名乗りを上げる勇気を出して、ほんとよかったです


あたしからお送りした物は、また改めてアップしまーす

ステキな交換会♪




こんばんは!

今日はとっても素敵な贈り物のご紹介です♪


*+*

前にも少し触れましたが、今回、人生2回目の『交換会』をさせていただきました^^

お相手は、『リンゴの記』のみちこさんです。


みちこさんにはmikiさんと約1ヶ月しか違わない娘さんがいらっしゃって、

そのことをきっかけに勝手に親近感を抱いていたのが始まりだったと思います。

ブログへの足跡やコメントを頂いたり、という中で、

先月の終わりの頃かな。

みちこさんが娘さんに作られていたショートパンツがすごくかわいくって、

『発注したいくらいですー』ってコメントを残したことを発端に、

快く製作を引き受けてくださって。

お洋服に見合う交換の品が作れるのか、不安もかなりありましたが、

またとないチャンスだっ!!と思い、図々しくもお願いしてしまった、というわけなんです。



*+*

あ、前置きが長くなりすぎましたね。。


では、我が家に届いた素敵作品をご覧ください~♪

(とは言っても、お天気が悪く、あんまりいい写真でなくって申し訳ないのですが。。。)



IMG_4715re.jpg


↑正面

すそのロールアップがねじねじしているパターンで、とってもかわいいんです^^



IMG_4712re.jpg


↑後ろ

このクマさん!

みちこさんの作られるお洋服によく登場していて、かわいいなーと思っていたので、

今回はどこかに入れてください!とお願いしてつけてもらいました^^

ステンシルらしいんですが、かわいいんですよ~!!



IMG_4716re.jpg


↑サイドのポッケの見返し部分もおしゃれ生地なんです♪



*+*

ではではmikiさんの着画ですー☆

IMG_4704re.jpg

サイズもぴったり♪

荷物が届いてから、ずーっとハイテンションだったmikiさんは、

この頃ブームの足上げポーズしかしてくれませんが!!


そしておしりもキュート♡

IMG_4706re.jpg

おむつ、がっつり付けていますが、そんな大きなおしりがまた一段とかわいいです^^




*+*

そして、うれしいことに、素敵なサプライズも!!


IMG_4710re.jpg


お手製のテディベアが入っていたんです~~っ汗

足裏にはmikiさんのお誕生日まで入っていて、何ともプレミアム!

お顔のかわいさはもちろんのこと、手作りにはとても見えない美しさです。

ちゃんと手足も動いて、どこから見てもかわいい仕上がりに、本当に脱帽です・・・。


IMG_4708re.jpg

もちろん、mikiさんもすぐに気に入り、家の中を持ったままうろうろしています。笑

眠る時もお布団に連れて行ってましたよ^^

汚されないように、気をつけなくっちゃ!!



*+*

と、長くなってしまいましたが、

我が家の興奮度合いはみなさんにお伝え出来たと思います。笑


素敵なご縁に恵まれて、本当に幸せ者だなーとつくづく感じました。

みちこさん!子育てに、お仕事に、とても忙しい中、お時間を割いて頂いて、

本当にありがとうございました。

これからも、末永く(?)仲良くしてください!

そして、また機会があれば、交換会させて欲しいです。(図々しい。笑)





では、次は、こちらからお送りしたものをご紹介します^^
プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
