

はじめまして!

はじめまして!satomyです。

初めてのブログ開設に一人でどきどきしてます。


今までは皆さんのブログを見てるだけでしたが、これからは自分から発信して行こうと思って始めてみることにしました。

大好きなハンドメイドのこと、大切な家族のこと、日々のことなど、いろいろと綴っていければいいなぁ、と思っています。


このブログを通して、たくさんの出会いがありますように!





しばらくぶりになってしまいました。

2週間ちょっとの実家への帰省から戻ってきました!

せっかく携帯からの更新も練習していったのに、
結局放置のままのんびり過ごしてきちゃいました。。。

そして針は持たず、ひたすら妄想の日々。

いろいろ作りたいものでいっぱい

想いをカタチに!


はいっ、がんばります。


やる気を上げるために、ランキングにも参加してみましたが、
どうやったら記事の最後にバナーを差し込めるのかが分かりませんっっ

誰かブログの詳しい人、いろいろ教えてくださいーー
(↑他力本願・・・?)




リゾート気分!



昨年結婚した妹が、新婚旅行から戻ってきてお土産を送ってくれました。

家族3人分、いろいろと選ぶのはきっと大変だっただろうね、ありがとう★

IMG_1468re.jpg

さっそくmikiに着せてみましたー季節外れのアロハGOOD
今年の夏に着せなくちゃね!!

お届け物でーす!



今週月曜日のこと。
出産のために広島に帰省中のお友達から、冷凍の牡蠣たちがこんなにたくさーん届きました!

生まれてくる子は双子ちゃんで、女の子らしいから…ってことで、
mikiのお古を送ったら、そのお返しでこんなにたくさんもらってしまって。。。

なんだか返って気を使わせてしまったみたい。。

でも!
冷凍だし日持ちもするし、本場の味を満喫させてもらおうかな♪


そしてそして、そのお友達は昨日無事に双子ちゃんを出産
二人とも女の子なんだって!
なんか、あたしもとってもしあわせな気持ちの1日でした。



そしてー。

IMG_1569re.jpg

まだ、裁断しただけですが。。。

今週末、高校時代の友人2人と東京ランチをすることになったので、
あわててなんか手土産でもつくろっかな・・・と思って。

時間がないので、チョー簡単なものになりそうですが

ネットばっかり見てないで、ちょっと手を動かさなくちゃ!


TOKYO♪

おはようございまーす。

昨日は1日主婦業をお休みして、友達と会ってきましたー!
高校時代の友人が香川から出張で来てて、それに便乗したカタチで集合。
しばらくぶりに会ったのに、あの頃と変わらず話は弾みまくりました


あたしはひさーしぶりの都内。

結婚してから、都内まで出るのはほんとに少なくなって、
子供が生まれてからは東京駅を経由するくらいの久々ぶり。。
なんかあちこちがキラキラしてて、まぶしかったーー(すっかり田舎人やね・・・


最初はぐずぐずしてたmi~さんも、昼食後くらいから徐々に慣れてきて、
自分からチューしたり
ランチの後、香川に帰る友達を送って羽田まで




mikiちゃん変な顔してるけど、楽しそうに飛行機を見てたよー。


最後、2人と別れる時には泣いちゃうほど。。

次は香川で再会できるかな!?


手土産のポーチたちは喜んでもらえました!
かばんの中に潜ませてもらえればうれしいなー。

さ、もう8時が来るので、mikiさんを起こしてきまーす!
今週はあったかくなりそうなので、春を探しにいかなくちゃね!!


プロフィール

satomy3

Author:satomy3
ようこそ!satomyです。
2008年10月生まれの長女 mikiと、
2011年8月生まれの長男 kou、パパの4人家族です。

こどもたちとの日々、手しごとのこと。。
ちいさな我が家のキロクです。

お気軽にコメント残していってください。

Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
gremz
カテゴリ
FC2カウンター
ぽちり。
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
